SSブログ

坂木優子 生贄 画像 [芸能スクープ]

坂木優子 生贄 画像を発見


坂木優子さんが、いまネットで話題です。


坂木優子さんって知っていますか?


私も良く知らなかったので調べてみました。


どうも、ダウンタウンのごっつええ感じに出ていたみたいです。


現在はすっかり女優として成長した
篠原涼子さんがごっつええ感じに出演していた
時代に一緒に坂木優子さんも出演していたようです。


坂木優子さんは

バスト89cm
ウエスト56cm
ヒップ86cm

と抜群のプロポーションで元祖セクシーグラビアアイドル
として活躍していましたので、ごっつええ感じでの
セクシー系で出ていたみたいですね。


その他にも、生贄というホラー映画にも出演していました
この映画で坂木優子さんは1人3役に挑戦していました。


坂木優子 生贄 画像はコチラ


この時が坂木優子さんの絶頂期だったのでしょうか?


そんな、坂木優子さんの現在は


なんと


ついこの間、9月14日まで入院していました。


スギちゃんや、石田純一のように
収録中に怪我をして入院したのかと思い
調べてみると


子供と一緒に歩いていて急に引っ張られて
転んで足を骨折したようです。


ヒールをはいていたので簡単に折れてしまった
という事です。


子供と歩くのに高いヒールを履くと
危ないですよね。



でも、骨折話題はニュースになっていなかったので
急にネットで話題になった原因は他にあるようです。


そして、しつこく坂木優子さんについて調べてみると
ネットで話題になっている理由がわかりました。


ネットで坂木優子さんが話題になっている理由は


12日発売の日刊ゲンダイに坂木優子さんが

紹介されているのです。


坂木優子さんが紹介されているのは


「あの人はいまこうしている」


というコーナーにカラーページです。


これでやっと謎が解けました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。