SSブログ

三又又三 小原正子 [芸能スクープ]

三又又三、小原正子と関係を持った?


小原正子さんが、中居正広の怪しい噂の集まる図書館
に出ていて、すっぴんネタが面白かったので


小原正子さんのすっぴん画像を見ようと思って


小原正子


と検索すると


三又又三 小原正子


というキーワードが・・・


気になってクリックしてみると
なんと、三又又三と小原正子が関係を持ったのでは
ないかという噂でした。


調べてみると、三又又三が酔った小原正子を
送り届けたときにスカートを脱がせたという事なんです。


どこまで関係を持ったのかは不明ですが


小原正子さんのブログの過去記事にも
三又又三さんの話題が出ていて


三又さんのお兄さんのお店に連れて行って
シャンパンをごちそうになっていました。


そんな、小原正子さんは、酒癖が悪く
いろんな方と噂になっているようです。


三又又三の他にも氣志團のメンバーのセフレだった事を
氣志團の綾小路翔が暴露しています。


でも、それだけ噂になっているのに何で 結婚できないんでしょうか?


小原正子さんといえばクワバタオハラの美人担当
というイメージですが


実は、すっぴんは誰だかわからないようです。


これは、噂ではなく本人がテレビで言っていたんです。



中居正広の怪しい噂の集まる図書館に出演した

時に、小原正子さんが語ったエピソードですが


楽屋ですっぴんでいたときにADが入ってきて


「小原さんは、まだですか」


と本人の前で言ったそうなんです。


一般人じゃあるまいし、ADが芸人を見て
わからないという事はどれだけ化粧で
ごまかしているんでしょうか?


過去に噂された人も、小原さんの
すっぴんを見て


「こんなはずじゃなかった」


と去って行ったのでしょうか



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。