SSブログ

第3回じゃんけん大会 組み合わせ トーナメント表 [AKB48]

第3回じゃんけん大会 組み合わせ トーナメント表


9月18日に武道館で行われるAKB48の29枚目の
シングル選抜メンバーを決める第3回じゃんけん大会の
組み合わせトーナメント表が発表されました。

第3回じゃんけん大会 組み合わせ トーナメント表

この中から16人が29枚目のシングルを歌うことができます。


その中でも、1位に選ばれたメンバーが
センターを獲得することになります。


前田敦子という絶対的エースがいなくなったことで


次期エースに誰がなるのか?


が常に注目されています。


前回の選抜総選挙で1位になった
大島優子ですが


前田敦子の泥酔スキャンダルの時に
合コンに参加したことがバレて


恋愛禁止のAKBのエースにふさわしくない

との声も出ています。


若手も勢いがありますから、今回センターに
選ばれれば、次期エースに最も近くなります。


過去のじゃんけん大会の優勝者

第一回大会 内田真由美
第二回大会 篠田麻里子


第一回優勝の内田真由美はよく知りませんが

第二回優勝の篠田麻里子はじゃんけん大会優勝後
「まりこ様」と呼ばれるようになり


CMでも活躍していますね。


じゃんけんと言えばほぼ「運」で決まると言えます。


芸能界で生き抜くにも運が必要でしょう。


じゃんけん大会で勝ち抜いて運をつかみ


AKB48の次期エースに誰がなるのか
注目ですね。


ちなみに、第3回じゃんけん大会の様子は
TBSが3時間の生放送をするようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。