SSブログ

今井メロ 成田童夢 [芸能スクープ]

今井メロの兄成田童夢


今井メロさんの自叙伝発売で今井メロさんに注目が集まっていますね。


そんな中、今井メロさんの兄、成田童夢(なりた どうむ)さん
についても調べてみました。


成田童夢さんは、妹、今井メロさんと同じスノーボーダーで
オリンピックにも一緒に行っています。


オリンピック前のイタリアのバルドネッキア大会では
兄弟で優勝し表彰台を飾りました。


兄弟でオリンピック出場と当時話題になりましたね。


しかし、肝心のオリンピックでは
今井メロさん、成田童夢さんともに予選落ち


今井メロさんはひどいバッシングにあい
引きこもりリストカットなどを経験したと
21日発売予定の自叙伝で語っています。




そんな、今井メロさんと成田童夢さんは
一時不仲説もありました。


成田童夢さんはトリノオリンピック終了後も
スノーボードを続けていたので


妹がキャバクラやデリヘルで働いていることが


自分の足を引っ張ると思ったみたいです。


しかし、現在ではすっかり和解して
成田童夢さんのブログで今井メロさんの子供と
二人で写っている写真も掲載されています。


そんな、成田童夢さんですが

現在オタク化が進んで


ネットでは

成田童夢がオタク化してしまったと

話題になっています。


成田童夢さんのオフィシャルブログのタイトルも


「僕の妹がこんなに×□なわけがない」


と大好きな人気アニメに似たタイトルをつけています。


自分でもオタクを認めているみたいで

先日広島で起きた少女連れ去り事件の犯人が
プリキュア好きのオタクだったことが報じられ


「オタク=犯罪予備軍」


は誤解とコメントしていました。


しかし、今井メロさんと成田童夢さん


この変わりようはいったい何なのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。