SSブログ

グランマの家 春野こころ [真相は?]

アイドルユニットD-styleに所属していた春野こころ
ピンサロで働いていたことを理由に解雇されました。


春野こころというのは、d-styleというアイドルユニットの一員だったんです。

D-styleというのはこんな感じのアイドルでした。


で、春野こころの母親が運営しているネットショップが
グランマの家なんです。


このグランマの家がいまネットで話題を集めています。


その理由は、春野こころがピンサロで働いていた
理由が


「実家の家計を支える ため」


と、泣きながら話したらしいのです。


でも、事務所の人が母親を調べてみると



グランマの家というネットショップを運営していて
お金に困っているようではなかったのです。


そこで、追求していくと

家には1円もお金を入れていなかった


ことがわかったんですね。


事務所側はあきれて解雇したという事なんですけど


このいきさつを全て、春野こころさんのブログに
掲載していたようなのですが、現在は削除されて
見ることができません。


アイドルがピンサロで働いていただけでも
話題性があるのに、事務所に嘘をついて


簡単にバレテ、それを全て公表してしまった
ことで余計に話題になっているみたいです。


それにしても、悪いのはどう考えても
春野こころだけなのですが


D-styleも無期限の活動停止になったみたいですね。


何ででしょうか?


グループ内に風俗店で働いていた子が
いたからイメージが悪くなったという事ですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山下智久 熱愛 フライデー|- ブログトップ
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。