SSブログ

山下智久 熱愛 フライデー [真相は?]

山下智久の過去の熱愛、フライデー画像


山下智久さんは、過去にいろんな女性と
熱愛報道されましたね。


まあ、あれだけのイケメンですから
いろんな女性と付き合えるでしょうね。


ほんと、うらやましい限りです。


そんな、山Pの過去の熱愛をフライデーされた
女性を調べてみると


北川景子
加賀美セイラ
フランス人女性
大島優子


とこれだけでてきました。


もっと、良く調べるともっと出てくるかもしれません。


山下智久 熱愛、フライデー画像


この中で、今付き合っていると噂されているのが
北川景子さんです。


ただ、最近、大島優子さんとのプリクラ画像が
流出した噂が流れて大島優子さんとの熱愛疑惑も出ています。


でも、良く考えてみると、

付き合っていなくてもプリクラは撮るでしょう


AKBは恋愛禁止なのでAKB48の中心メンバーの大島優子さん
がプリクラを撮ってそれが流出するなんて考えられないですよね。


やはり、一番有力なのは北川景子さんでしょう。


ドラマで共演したことや、明治大学の同級生
という事もありますからね。


お似合いのカップルだと思います。


一時付き合っていると噂されたフランス人女性は
カモフラージュでその間も山Pと北川景子の
交際は続いていたのではないでしょうか?


山下智久さんは北川景子さんとの交際を否定していますが
また、近いうちにフライデーに熱愛報道される日も近いのかも



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。