SSブログ

池端忍 画像 [芸能 画像]

池端忍 画像

池端忍 画像を見るとナイスプロポーションですね。

池端忍の画像はコチラ>>


池端忍さん、今年7月に離婚していました。


というより結婚していたんですね。


現在池端忍さんは28歳で結婚生活が7年という事は
21歳の時に結婚したんですね。


池端忍さんの画像を見るとモデル絶頂期の21歳で結婚
したのはもったいない気がしますね。


池端忍さんのお相手は、今のDeNA、前の横浜ベイスターズで活躍した
古木克明さんです。


古木克明さんは、2009年に戦力外通告を受けて引退したのですが
去年の秋からトライアウトに挑戦したりして野球球界復帰を目指しています。


古木さんはまだ、31歳ですからね。
球界に未練があるのでしょう。


そんな古木さんに気を使って池端忍さんは別居していたのですが
あまりいい方向に進まないので離婚を決意したそうです。


もうちょっと温かく見守ってやってもいい気がしますが・・・
大人の事情があるんですかね


そういえば、池端忍さんは、1997年に全日本国民的美少女コンテストで
上戸彩さんと審査員特別賞を同時受賞しました


いわゆる「上戸世代」ですね。


池端忍さんは、離婚後も女性ファッション誌「VERY」で
専属モデルを続けるようです。


でも、古木さんが球界復帰できたら再婚もあるんですかね?


それとも、古木さん以外の再婚相手を探すのでしょうか?

再婚相手を探すならココがいいと思います。
素敵な彼を見つける方法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

高梨臨 熱愛篠谷聖 画像 ブログトップ
FX基礎知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。